全画面に拡大して表示する場合はこちらをクリックしてください
 
 

札幌北高校バーチャルツアー

北高バーチャルツアーは下記のバナーをクリックしてご覧いただけます。
 

BYOD端末の導入について(お知らせ)

【本校全日制の入学を希望する中学生の皆さんへ】
令和4年度(2022年度)より1人1台端末を活用した授業が始まりました。標記の件につきまして、案内文書を掲載しましたのでご覧ください。

02 保護者・中学生向けパンフレット「BYODによる1人1台のパソコンを活用した授業が始まります!」
札幌北高校令和6年度入学生用BYOD端末の仕様書及び購入について
 
札北News >> 記事詳細

2020/03/11

2学年通信を発行しました

| by サイト管理者
2年生の皆さんへ
本日、2学年通信を発行しました。ファイルはこちら(2gakunen_0311.pdf)からご覧ください。
また、通信に記載していた化学の部屋(vol3)を別ファイルで発行しました。ファイルはこちら(chemistryroom_0311.pdf)からご覧ください。
それから、数学科から実施できなかった第5期休日講習のテキストの解答が出ています。下のファイルをダウンロード、印刷をしてください。(文理別になっているので注意してください。)
文系数学解答:mb_answer.pdf
理系数学解答:mr_answer.pdf
さらに、英語科から通信の英語科の欄に記載のあった文法ランダムプリントの残り(第7回~12回)のファイルは下のリンクです。ダウンロードや印刷をしてください。
文法ランダム第7回:english_grammar7.pdf
文法ランダム第7~12回解答:english_grammar_answer.pdf
なお、ファイルを開く際にパスワードの入力が求められます。パスワードは2月28日のSHRでお知らせしたものです。

08:55